忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜は・・

土曜日の夜と言えば、

20:00からは「ブラッディ・マンデイ」

21:00からは「スクラップティーチャー」

これが最近の日課です。


ブラッディ・マンデイは、会社の女の子と2人でハマってて、

週明けに会社に行くと、2人でその話題で持ちきりです。

「あの人怪しいよね」 「アイツがKなんじゃない?」

ってな感じで、仕事中も大盛り上がりです(笑)

今回、急展開があったので、

きっと明日もその話題で盛り上る事でしょう♪

来週ついに最終回ですが、一体どうなるのか、

めっちゃ気になる~o(><)o

その後はゆっちのドラマが始まるから、それも絶対見ます



そしてスクラップティーチャーは、

JUMPの4人が出ると言う事で、

最初は何気に見始めたんですが、息子が予想以上にハマって、

毎週息子と一緒に見てます。

そんなスクラップティーチャーは、昨日が最終回でした。

感動で涙してしまいました

ドラマの中では、みんなかわいかったけど、

特に、山田クン最高です かわい過ぎ☆

みんな、お疲れ様でした!!


その後は、今回も神の雫が流れましたヨ。

バッチリ撮れました☆
PR

テレビ購入♪

前々から自分の部屋のテレビが壊れかけてて、
もういつ見れなくなってもおかしくない状態だったから、
(もう15年ぐらい使ってる・・・)
ずっと買おう買おうと思ってて、
今日、意を決して購入しちゃいました☆
しかもAQUOS。
いや~、貧乏なくせに奮発してしまった・・・
だって、やっぱり一番画像がキレイだったんだもん。
地デジ初体験だけど、やっぱり画像キレイ☆
薄くて場所をとらないし、最高!
今日は強気だったから、
再生のみのDVDプレーヤーもついでに買ってしまった
今まで自分の部屋ではプレステでDVDを再生して見てたけど、
そのプレステも壊れつつあって、もうDVDが再生出来ない状態でした。
かなり不便だったから、思い切って購入!
これもすべて、ジャニーズのDVDを見るため
もうすぐKAT-TUNのDVDも発売されるし、
それに間に合って良かったわ♪
さっそくReal FaceコンのDVD見てみたけど、
前より少し大きいテレビを買ったせいもあって、
かなりの大迫力でした!
今からまたDVD鑑賞に入ろうと思います☆
大きい買い物をしてしまったので、
明日からもいっぱい残業して、
バリバリ稼がなくっちゃ

息子のハマっているもの

今、息子のハマっているもの。。

一つはドラゴンボール。

ドラゴンボールは私が小学校の時に流行ってて、
当時私も大好きだったけど、
最近またドラゴンボールブームなので、今は親子共々ハマってます。
プレステ2のドラゴンボールでは、
真剣に息子と対戦して、よく負けてます・・・
なんか、息子に負けるとすごく悔しくって、
卑怯な技を使ってでも勝とうとしてしまう
大人気ない母であります
2人共、気分はもう超(スーパー)サイヤ人(笑)

そして2つ目はNEWSの「サヤエンドウ」。

サヤエンドウってそんなにめちゃくちゃ最近発売された曲ではないけど、
なぜか今になって急にハマり始めて、
息子を車の助手席に乗せると、
オーディオを自分で触り始めて、その歌を勝手に聞き始めて、
リピートボタンもいつの間にか押してる・・・
まぁ、NEWSの歌にハマってくれて、うれしい限りなんだけどねっ♪
青春アミーゴの時もすっごくハマってたし、
ジャニーズにハマってくれるのはいい事だわ(笑)

この2つのブームはしばらく続くだろうなぁ。。

有休休暇

今日は息子の学習発表会が行われた為、
仕事を休んで見に行ってきました。
相変わらず、ふざけながら発表してたわ・・・
幼稚園の頃と変わってないと言うか、
ますますふざけ方がひどくなってきたかも
これも元気に成長してる証拠なんだろうな。。
って自分に言い聞かせてる母であります(苦笑)

今日は発表会から帰ってきてから、
のんびり出来る時間が少しあったから、
この前のジャニーズカウントダウンの録画してあったやつを見てました。
普段、なかなか見る時間もないし、
今がチャンス!とばかりに、大音量で見入ってしまったわ・・・。

改めて見てて思ったけど、
エイトとKAT-TUNの2組が、
それぞれの歌(僕らの街で・おばROCK)を一緒に歌ってるところを見てて、
KAT-TUNがおばROCKを歌ってる姿が何か新鮮だった!
KAT-TUNってロック調の曲が多いし、
おばROCK歌ってる姿は貴重だわ
亀ちゃんかわいいし
こりゃ、永久保存版だな☆☆

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
少し模様替えもしちゃいました

あっと言う間に2007年を迎えてしまって、
もう明日から仕事始まりだし、
月日の流れについていけていない今日この頃です

正月はひらすら家でボーッとしてたなぁ・・・
さすがに退屈になってきたから、
最近なかなか触れてなかったギターを久々にやることに。。

久々だったから、もう弾けなくなってるかもと思ったんだけど、
意外にも体が覚えててくれて、結構弾けるではないかっ
みんなよく暗譜が出来るなぁと感心してたけど、
こう言うものって、頭で覚えるより身体で覚えるものなのねぇ。。

以前から、「オニギシ」のギターの楽譜がすごく欲しかったんだけど、
ついにこの正月休み中に妹が、
分かる範囲で楽譜を作ってくれました!!
今、練習中です♪
楽器屋さんの福袋で、エレキが15000円で売ってて、(アンプ付で)
すごく欲しかったけど、来年もまた福袋やるだろうし、
今回は我慢して(お金ないし・・)、アコギの腕をもっと磨くことにしました。
今持ってるアコギも、1年前にその楽器屋さんで
福袋で購入したものなんだけどねっ・・・。


12/25のエイトコンは、
私たちはスタンドの前から5列目で、ちょうどステージの真後ろでした。
たっちょんのドラムが上がってくるところの真後ろら辺。
最初たっちょんがドラムをたたきながら登場!
後ろ姿だったけど、たっちょんのドラムが目の前で見れて、
すっごくかっこ良かった
クリスマスと言うことで、みんなサンタの帽子をかぶってました☆
「今日は俺達がみんなの彼氏だから」って言葉に酔いしれてたワタシ
クリスマス公演最高!!
バンド形式あり、エイトレンジャーありで、
エイトらしく笑いもあって、もちろんかっこいいし、最高でした☆☆
アンコールも2回出てきてくれました♪

みなさん、ジャニーズカウントライブは見ました??
NEWSが復活しましたネ!
彼らが歌ってるとこを見てたら、感動してウルウルきちゃったけど、
待ちに待ったファンの方々はもっともっと感動したんだろうなぁ。。
キンキももうデビュー10周年なんだねぇ。。 早っ
私がコンに行ってた時は、デビュー前やデビュー直後だったからなぁ。
さすがにTOKIO、キンキ、V6はあの中に居ると
貫禄あるなぁって思っちゃう。
私がTOKIOコンやV6コンに行ってた時も、
まだデビューしたばっかりの時だったもんなぁ。
当時は当たり前のように「名古屋公演、全公演制覇」してたけど、
今は体力面も金銭面も到底無理・・・
(ファンクラブも1つ加入するのにやっと・・)
まぁ、今はコンに行く度に家族に息子を見ておいてもらわないといけないし、
1公演行けるだけで、全公演制覇分の価値はあるけどねぇ。。

2007年もコンにたくさん行けるといいなぁ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m





HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]