忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトコンから一週間・・・

先週のエイトコンから、一週間が経つのかぁ・・・。
なんかもっと前だったように感じるなぁ。
ジャニコンは、終わった後も
長い間余韻を楽しめるから、お得なのよね~。

昔のジャニコンは、価格が4000円と超リーズナブルだったけど、
(SMAPさんだけは少し高かった。。。)
あんなに花道の数もなかったし、
仕掛けも今よりは大掛かりではなかったから、
見えにくい席も多くって。
今はどこの席になっても比較的見えるようになってるから、
ホントにうれしい限りです☆

「クロサギ」はやっぱりいいね~。
山P、かっこいいわ~。
彰の時とはまた違った雰囲気で、黒崎もGOODです!
シロサギを騙した後のセリフ、「毎度あり~」ってのが大好き☆☆
別に私は誰かに騙されたって訳じゃないけど、
「俺が騙し返してやるよ」って言ってもらいたい!
キャ~~~!!
毎回、山Pの変装姿も必見ですネ!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ホント、

2006-05-28 22:31
私ももっと前だったような気がします。
まだ一週間なのかぁ、って思ってたところ。

まだまだ余韻に浸ってま~す。

Re:キラリさんへ

  • kamekame  2006-05-28 23:44
    なんかこの一週間、すご~く長く感じました。
    もう少しこの余韻に浸っていたいです。
    余韻に浸ってる間ってすごく幸せな気分ですよねぇ。

    無題

    2006-05-28 22:38
    ほんと、まだまだ余韻に浸りまくりの私です
    聞く曲、聞く曲「これもいいな~」としみじみ
    しちゃってるよ。Kame2ちゃんお気にの
    大阪ロマネスクも本当にいい曲だよねぇ
    段々と全国区になってきたエイト。なんでも
    男の子のファンが増えてきてるそうだよ。
    彼ららしいエピソードだよね^^

    一週間前の事?えぇ?って感じ・・・です。
    (lovemomoって長いので、アルファベットじゃ
    なく”らぶもも”でもいいっすよ~)

    Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2006-05-28 23:53
    らぶももさんも曲聴いてしみじみしてるんだぁ。
    曲聴いてると、コンの事が頭に思い浮かびますよね。
    大阪ロマネスクはホント最高!!もうリピートしまくりです。
    いい曲ですよねぇぇぇ。
    エイトは男の子のファンも増えてきてるんだぁ。
    それは素晴らしい事だ☆
    これからも男の子ファンもいっぱい獲得してくれるといいな。

    同感

    2006-05-28 22:39
    まだ1週間しか経ってないんだ…。
    なんか随分前だった気がしちゃう。
    相変わらずポ~ッとしてるけど少し冷静になったかも。
    代々木に行きたいよ~

    Re:みっちょんさんへ

  • kamekame  2006-05-28 23:57
    ホント、代々木も見たいですよねぇ。
    エイトくん達も、代々木に向けて気合い入れてるみたいですね。
    早くDVD発売されないかなぁ。
    DVDが発売されたら、これまた絶対買っちゃいそう!?

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]