忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子のハマっているもの

今、息子のハマっているもの。。

一つはドラゴンボール。

ドラゴンボールは私が小学校の時に流行ってて、
当時私も大好きだったけど、
最近またドラゴンボールブームなので、今は親子共々ハマってます。
プレステ2のドラゴンボールでは、
真剣に息子と対戦して、よく負けてます・・・
なんか、息子に負けるとすごく悔しくって、
卑怯な技を使ってでも勝とうとしてしまう
大人気ない母であります
2人共、気分はもう超(スーパー)サイヤ人(笑)

そして2つ目はNEWSの「サヤエンドウ」。

サヤエンドウってそんなにめちゃくちゃ最近発売された曲ではないけど、
なぜか今になって急にハマり始めて、
息子を車の助手席に乗せると、
オーディオを自分で触り始めて、その歌を勝手に聞き始めて、
リピートボタンもいつの間にか押してる・・・
まぁ、NEWSの歌にハマってくれて、うれしい限りなんだけどねっ♪
青春アミーゴの時もすっごくハマってたし、
ジャニーズにハマってくれるのはいい事だわ(笑)

この2つのブームはしばらく続くだろうなぁ。。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-02-08 23:31
そうですか~
王道NEWSがブームとは。。。
立派な息子ちゃんだぁ!

歌謡曲ぽいのがお好みかな
展開、裏切らない感じ?
NEWSの新曲も楽しみだよね^^

Re:無題

  • kamekame  2007-02-10 10:14
    らぶももさんの言う通り、
    歌謡曲っぽいのがお好みみたい。。
    覚えやすくて、口ずさみやすい歌が、
    息子の心を引き付けるみたいで・・・。

    NEWSも新曲発売が決まりましたね~。
    久々の発売だし、楽しみ~☆
    嵐の新曲もかわいい曲で、大好きです♪

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]