忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
少し模様替えもしちゃいました

あっと言う間に2007年を迎えてしまって、
もう明日から仕事始まりだし、
月日の流れについていけていない今日この頃です

正月はひらすら家でボーッとしてたなぁ・・・
さすがに退屈になってきたから、
最近なかなか触れてなかったギターを久々にやることに。。

久々だったから、もう弾けなくなってるかもと思ったんだけど、
意外にも体が覚えててくれて、結構弾けるではないかっ
みんなよく暗譜が出来るなぁと感心してたけど、
こう言うものって、頭で覚えるより身体で覚えるものなのねぇ。。

以前から、「オニギシ」のギターの楽譜がすごく欲しかったんだけど、
ついにこの正月休み中に妹が、
分かる範囲で楽譜を作ってくれました!!
今、練習中です♪
楽器屋さんの福袋で、エレキが15000円で売ってて、(アンプ付で)
すごく欲しかったけど、来年もまた福袋やるだろうし、
今回は我慢して(お金ないし・・)、アコギの腕をもっと磨くことにしました。
今持ってるアコギも、1年前にその楽器屋さんで
福袋で購入したものなんだけどねっ・・・。


12/25のエイトコンは、
私たちはスタンドの前から5列目で、ちょうどステージの真後ろでした。
たっちょんのドラムが上がってくるところの真後ろら辺。
最初たっちょんがドラムをたたきながら登場!
後ろ姿だったけど、たっちょんのドラムが目の前で見れて、
すっごくかっこ良かった
クリスマスと言うことで、みんなサンタの帽子をかぶってました☆
「今日は俺達がみんなの彼氏だから」って言葉に酔いしれてたワタシ
クリスマス公演最高!!
バンド形式あり、エイトレンジャーありで、
エイトらしく笑いもあって、もちろんかっこいいし、最高でした☆☆
アンコールも2回出てきてくれました♪

みなさん、ジャニーズカウントライブは見ました??
NEWSが復活しましたネ!
彼らが歌ってるとこを見てたら、感動してウルウルきちゃったけど、
待ちに待ったファンの方々はもっともっと感動したんだろうなぁ。。
キンキももうデビュー10周年なんだねぇ。。 早っ
私がコンに行ってた時は、デビュー前やデビュー直後だったからなぁ。
さすがにTOKIO、キンキ、V6はあの中に居ると
貫禄あるなぁって思っちゃう。
私がTOKIOコンやV6コンに行ってた時も、
まだデビューしたばっかりの時だったもんなぁ。
当時は当たり前のように「名古屋公演、全公演制覇」してたけど、
今は体力面も金銭面も到底無理・・・
(ファンクラブも1つ加入するのにやっと・・)
まぁ、今はコンに行く度に家族に息子を見ておいてもらわないといけないし、
1公演行けるだけで、全公演制覇分の価値はあるけどねぇ。。

2007年もコンにたくさん行けるといいなぁ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけましておめでとう

2007-01-04 21:12
kamekameちゃん明けましておめでとー!!
今年もコンで会えるといいな♪

X'masコンもカウコンもすごくいいよね。
私もいつか全部行ってみたいな。

いよいよ明日から仕事だよ・・・。
行きたくないよぉ。

Re:あけましておめでとう

  • kamekame  2007-01-06 10:22
    みっちょんさん、
    あけましておめでとうございます!

    この前はエイトコンでみっちょんさんに会えて、
    すごくうれしかったです☆☆
    今年もぜひともコンでたくさん会いましょう!!
    仕事はホントに行きたくないですねぇ・・・。

    遊びに来たよ

    2007-01-10 20:53
    今日のお昼はあまりの様変わりに(爆)
    どこかよそへ来ちゃったかと思ったわ・・・
    でも、この色調、とっても素敵♪可愛いわ~
    また時々は更新してね??へへへ

    Re:遊びに来たよ

  • kamekame  2007-01-13 09:11
    えへへ。。
    そうですよねぇ、背景をガラっと変えてしまったので、
    いつも遊びに来てくださっている方は、
    ビックリしますよね・・・。

    時間がある時にでも、
    ちょくちょくいじっていこうと思うので、
    また遊びに来てくださ~い!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]