忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「抱いてセニョリータ」も欲しくなってきたぁ

HEY×3を見てたら、やっぱり山PのCDも欲しくなってきちゃった。
お、お金が・・・。
上半身裸の写真には思わず釘付けになってしまった・・・。
山Pは細い体の方が好きだけど、
ホントにいい体してるな~って見とれちゃった。
(実は筋肉マニアなんです
やっぱりボクシングやってるだけあって、
だんだんボクサーみたいな体つきになってきてるわ

亀ちゃんは昔はホントにやんちゃだったんだねぇ。
昔はやんちゃそうな顔してたもんなぁ。
ごくせんの頃あたりから顔つきが丸くなって、
セクシーになっていった気がする。
山Pと和解出来て、ホントに良かった。。
やっぱりいがみ合って仕事するより、
和気あいあいと仕事出来た方が毎日楽しいもんね。
これからもずっと親友でいてもらいたいもんです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

娘が・・・

2006-05-29 22:02
HEY×3をリアルタイムでは見れなかったので
お風呂から上がって、速攻で再生、再生!
子供達と一緒に見ました。娘、終始ニヤニヤ
しております(^m^)で、これも買うのか、と
聞かれまして・・・欲しいけどお金がねぇ、と
いうと娘「私、自分で買う!!」と言うの。明日、
お店に見に行って予約分、ないか見てこなきゃ。
せっかくなら初回限定盤がいいもんねぇ。
さすが山Pファン、だわ(笑)強い見方かも!!

Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2006-05-29 22:17
    さすが、娘さん!!
    やっぱり山Pすごく好きなのねぇ。
    しかも自分で買うなんて、頼もし過ぎる!!
    最強の見方ですね~。
    うん、せっかく買うなら初回限定盤ですよね。
    初回はPVもついてるから、娘さん絶対喜びそうですよね。

    予約したよ~ん

    2006-05-29 22:13
    HEY×3見たよ~ん♪
    山P素敵過ぎだもんね。
    あの脇はちょっと見せてくれなくて良かったけど…。
    石井さん美味しすぎ(笑)

    明日の3時過ぎに「抱いてセニョリータ」引取りに行って参ります!!
    買わないと後悔しそうだってので♪
    楽しみ~

    Re:みっちょんさんへ

  • kamekame  2006-05-29 22:28
    うんうん、確かに・・・、
    見せてくれなかった方が良かったかも・・・。
    石井さんは絶対おいし過ぎるゾ~(笑)

    みっちょんさんは明日抱いてセニョリータをGETなんですねぇ。
    いいなぁ~。
    また是非とも感想を聞かせてくださいネ~!

    初めまして

    2006-05-30 00:30
    ブログ初心者のsakiです。
    私もジャニに久々…おおはまりしました。
    よかったら仲良くしてください。

    Mステの山pも良かったですがHEY3の方が色んな話きけてお得感があってよかったです。

    ps質問なのですが…
    コメントに対してのうちレスの仕方ってどうやったら出来るのですか??よかったら教えてください。(*´・∀・`)

    Re:sakiさんへ

  • kamekame  2006-05-30 18:20
    はじめまして。カキコ、ありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
    sakiさんは、誰ファンなのですか~??
    確かにHEY×3は貴重な話が聞けておもしろいですよねっ。

    コメントに対しての打ち方は、
    私は自分の管理画面を開いて、上の方にコメント一覧ってとこがあるので、
    まずはそこに入っています。
    そうすると、みなさんから頂いたコメントがずらっと出てくるので、
    返信したいコメントをクリックします。
    そして、返信用のコメントが打てる画面が出てくるので、
    そこへタイトルやコメントを打ち込んで、
    返信ボタンをカチッと押して終了です。
    私、説明が下手なんですが、こんな説明で良かったですか??

    無題

    2006-05-30 09:27
    山Pのトーク、面白かったね。
    亀ちゃんとの過去、そんなことがあったのね~、って
    ちょっとビックリ。
    でもホント、仲直りできてよかったよかった。
    仁くんとも半同棲!?って羨ましすぎ!

    Re:キラリさんへ

  • kamekame  2006-05-30 18:28
    亀ちゃんの事、「大っ嫌いだった」って言ってましたね。
    そんなに大嫌いだった亀ちゃんの事を、
    「今は大好きになりました」って言ってたから、
    相当腹割って話し合いをしたんだなぁって思いました。
    仁くんとはホントに仲が良いんですね。
    仲が良くなきゃ半同棲なんて出来ないもん。
    同棲してるとこ、すごく覗いて見たい!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]