忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

今日は息子の運動会でした

天気にも恵まれて、快晴でした

早朝から、お弁当作りに追われました

いつもは中盤ぐらいに出番がくるから、

ゆっくりのんびり学校に向かうけど、

今年は初っ端に徒競走が・・・

オリャーーー!!!と気合いで支度して、

猛ダッシュでチャリをこいで学校へ・・・。

もう足がパンパン・・

ギリ、徒競走に間に合いました
(肝心なプログラム表を忘れてしまったけど



今年は表現運動として、「ソーラン節」を披露しました。

ハッピ着て、ハチマキ巻いて、

何だかみんな、ものすごくかっこいいではないか

4年生ってこんなにデカかったっけってビックリするぐらい

みんな背も大きくて、

踊りも迫力あるんですよね~



今日は本当に暑かったから、

親子共々、日焼けで真っ黒になり、Tシャツの跡がくっきり。。

日焼けも今年はこれで最後でしょう。。

暑い中、みんな本当によく頑張った

お疲れ様でした~




PR

バスケットボール部

私事ですが…、

息子が4年生になり、部活を始めました。

本人の希望で、バスケットボール部に入部

さっそくバッシュを買いに行って、

ついでに自宅練習用のボールも買ってきて、

息子に教えながら一緒に練習してます。

このGWはどこも行かずに、ひたすらバスケバスケバスケ…。

会社の健康診断も近いので、

普段運動不足の私には、いい運動になってます


学生の頃は、球技があんまり好きじゃなくて、

特にバスケが一番苦手だったんだけど、

大人になってからやると、意外と面白い

術後初の遠征も10日後に控えてる事だし、

いい体力作りにもなってます



↓空港の滑走路のすぐ側の公園にて練習中の為、
  着陸してくる飛行機を間近で見ながらの練習です☆




カラオケ

久々にカラオケに行ってきました~

高校の頃は週1か週2ペースで行ってたけど、

息子が生まれてからは滅多に行かなくなって、

今回本当に久々に行ってきました。

フリータイムで、11:00~19:00まで歌ってました(笑)

最後の方は当然、喉が嗄れる始末・・・

でも、ガッツリジャニーズを歌ってきました。

カツンメドレーや新曲も歌ってきました。

実際に歌ってみると、ワンドロ&RESCUE、音程とりづらっ

よくこんなに難しい歌を上手に歌うよな~と、改めて感心しちゃった。


あ~、ストレス発散になったな~

たまにはいいですねっ♪



復帰しました

おとといから、無事に社会復帰を果たしました☆

久々の仕事だから、少し不安はあったけど、
みんな温かく迎えてくれて、すごくホッとしました。
女性陣は「まだあんまり無理しちゃダメだよ」って、
すごく気遣ってくれるし、
病み上がりの私でも仕事しやすい環境を作ってくれてる女性陣に、
とっても感謝してます
私の休み中に、事務所移転をしてるから、
新しい事務所内の案内をしてもらったり、
何がどこにあるか教えてもらったり、そこからのスタートでした。

流れには、まだ全然ついていけてなくて、
何から手をつけていいかもさっぱり分からず、
一日中一人であたふたしてます
久々の面倒な計算に、「ひィィィ」ってなったり・・。
「あれ?これ、どうやってやるんだっけ??」
「すいませ~ん、これって何でしたっけ??」連発で、みんな苦笑い
質問されても、何分考えても全く答え出ず・・
脳がおバカになってるのを実感。。
みなさん、スミマセン・・
こんなんだから、全然定時には終われなくて、
初日からバリバリ残業しちゃってます・・・
しっかり休ませてもらったから、
遅れを取り戻す為にも、頑張らなきゃなと思うし。。
来週から、徐々に流れにのっていけるといいけどな。

来週は、事務所のみんなが復帰祝いをしてくれるそうで、
退院後初の飲み会に参戦してきます
車で行くから、私はお酒は飲めないんだけど(笑)

明日から

いよいよ明日から仕事復帰です。
あっと言う間に休みも終わってしまったなぁ

毎日のんびり過ごせて、
体だけじゃなくて、心もゆっくり休めれました。
家事も自分のペースでゆっくり出来るし、
息子の宿題もじっくり見てあげられるし、
息子とも遊ぶ時間がたくさんあるし、
ホント、ストレスとは無縁の生活でした。

傷口はまだまだ痛いけど、
体調の方は、日に日に良くなっていって、
少しずつ元通りに戻っていってます。

明日からはまたバタバタの日々が始まってしまいます・・・
最初は流れについていけないかもしれないけど、
徐々に慣らしていこっと。。

今まで支えてくれた人たちに、感謝感謝の日々です
本当にありがとうございました

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]