忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のジャニグッズ

私の部屋のクローゼットの中には、昔買ったジャニグッズが満載に詰まった禁断の棚があります。
今日はそのグッズの整理整頓をしようと思って、
久しぶりに禁断の棚に手をつけました。
ジャニ卒業以来、封印していた棚。
開始早々、雪崩れのごとく、ドサ~っとグッズたちが落ちてきて、
もうジャニグッズが出てくるわ出てくるわ
各グループ(主にSMAP・キンキ・TOKIO・V6・Jr)のファンクラブの会報やら、
各々のコン毎回分のパンフやら、
膨大な量のうちわなどなど・・・。
結局、あまりの量に、一旦小休止。
冷静になって考えると、私ってジャニグッズだけで、
一体いくら使っていたのだろう・・・。
コン代とか全部含めて計算すると、恐ろしい数値が出るような気がします
そうなんです・・・、当時いくつも掛け持ちして稼いだバイト代、
ぜ~んぶジャニに継ぎこんでしまったんです・・・。
「我慢して、買うのを諦める」って事、当時の私にはなかったんだろうか
もう今はきちんと息子を扶養していかなきゃいけないし、
ちゃんとセーブして買ってるつもりなんだけど、
最近また怪しくなってきつつあります・・・。
いかんいかん。
少ないお金でいかにうまくやり繰りするか、
これ、重要ですよねっ!


今日は火曜日・・・、と言う事は・・・、
アテンションプリーズの日だぁ~。
今日はサッカーがあって、スカJはやらないみたいですね。
残念~
先週のスカJの街ジャニでは、おばけ探知機が登場して、
エイト君たちが心霊スポットに行くかと思いきや、
街中の林の中を散策してましたね・・・。
私、心霊系はすごく苦手で、
特に先週はリアルタイムで深夜にスカJを見てたから、
心霊スポットが出てこなくて一安心だったわ~。
今後も面白い企画、楽しみにしてます♪
PR

「オー、モーレツ」

本日はウタワラを満喫しましたぁ。
KAT-TUNのクイズ、
不正解の時のあのハグは、ファンにとっては相当キツイっしょ~。
「ハグはいらんいらん!」と心の中で叫んでおりましたわ。
司会の亀ちゃんが恥じらいながらの正解発表、
「オー、モーレツ」
は、もうホントに猛烈でたまりませんわ~
一撃でやられました


関ジャニのサマスペのチケットなんだけど、
いつの日程で申し込もうか、めっちゃ悩んでて・・・。
申し込みは6/16までだから、そんなに悩んでる時間はないのよね~。
しかしながら、競争率も高いだろうし、慎重にいかねばっ
まだ申し込んでもないのに、チケットが取れる事を願うばかり。
再びエイトメンに会える事を信じて・・・


最近誰を車に乗せても、いっつもエイトの曲を流してて、
ついに昨日母親が、
「好きやねん、大阪の田中さんが面白くて好き」って言い出してしまった
昔、SMAPとキンキとV6にキャーキャー言ってたら、
妹たちはもちろん、
母親までジャニ好きになっちゃって、今でも岡田君ファンなんです・・・。
おばあちゃんまで、当時からSMAP全員の名前は言えるようになったんよね。
自分がジャニ卒業してからはみんな落ち着いてたんだけど、
最近、洗脳第2弾が始まってしまったようです
まぁでもおかげさまで、コンに行ったりする事とかも理解してくれてるから、
そう言う時は、文句言わずに息子を見ててくれるし、
非常にありがたいッス。
洗脳バンザイ
昔は何も考えずにバンバンジャニに熱中出来たけど、
今は、誰かの力を借りないと、ジャニヲタなんて続けられなからねぇ・・・。
家族には感謝感謝☆☆



エイトDAY

いや~、昨日はエイトな一日でしたわ~。
昨日はそれを楽しみに、仕事を乗り切ったぐらい。

Mステはヒナの「・・・早よ寝ぇ~!」の気合いが入ったセリフから始まって、
みんな楽しそうに歌ってた♪
ヤス、ホントに金髪に短い髪が似合ってる!
すごくかわいい
でもかっこよくギターを弾いてて、
そのギャップも素敵でございます
うちの息子は、ヨコの「ブッブッブッ~」のとこで大爆笑してた・・・。
それを言ってる時の顔がおかしかったらしい。
あとマルの「またグリンピース残して~!」ってとこは、
「僕はちゃんと給食でグリンピース残さず食べてくるもん」
って一人でぼやいてた・・・。
どうやら、おばROCKも気に入って頂けたようで。。。

僕らの音楽では、レミオロメンと錦戸君が対談。
またいつもと違った錦戸君のトークが聞けた気がして、
すごく見入ってました
子供みたいな一面もあるかと思えば、すごく大人な一面もあって、
それが彼の魅力の1つなんでしょうね~。

この前、嵐の撮影現場に行っていた為にリアルタイムで見れなかった、
「アテンションプリーズ」もようやく見ました。
今回は翔太こと錦戸君がたくさん出てきたから、ファンのみなさんにはたまらなかったのでは?!
ブー、麻生君に続き、今回の翔太もいいですねぇ。

もちろん、クロサギも見ました!
そろそろ終盤に差し掛かってきて、毎週食い入るように見てます。
今後どうなっていくんだろう・・・。

そうそう、明日は亀ちゃん主演の
「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」が、日本テレビで13:00~再放送されるそう。
(地域によって異なるかもしれませんが・・・)
ぜひご覧くださ~い



撮影現場へ行ってきました。

昨日lovemomoさんから、嵐の撮影現場について
いろいろ詳しい情報を教えてもらって、
仕事が終わってから、現地へ行ってきました~。

すっかり陽も暮れて、暗くなった商店街
ギャラリーはたくさんいるんだけど、
なかなか嵐メンの姿が見えなくて、移動移動を重ねて、
ようやく撮影用の照明がたくさんある、撮影ポイントを発見!!
しかしながら、嵐の姿は見当たらない・・・。
しばらく見学してると、急に撮影が始まって、
「本番スタート!」ってスタッフの声にシーンと静まるギャラリー。
すごい緊迫感だったなぁ。
嵐が演技してるところは見えなかったんだけど、
セリフを言ってる声だけは、聞こえてきました。
「ハイ、カット!」の声の後、
手前に置いてあった椅子に座りにきた、ニノと翔君の姿を発見!!
突然だったから、ビックリだった~。
翔君以外はみんな帽子かぶってたし、
夜で暗かったから、誰が誰なのか、判別するのが大変でした・・・。

撮影ポイントへ行く途中、撮影に使われたと思われる、
レトロな車とバスをスタッフが運転してて
レトロな車が実際に動いているところなんて初めて見たから、
それが見れただけでも結構価値あったかも?!

昨日は早朝から深夜まで撮影をしてたみたいだから、
嵐のみなさん、スタッフさん達、本当にお疲れ様でした。



今日は「∞SAKAおばちゃんROCK」発売日!!
私の手元にも、予約してたおばROCKがついに届きました~
さっそく聴いてま~す。
エイトらしいノリノリな曲で、聴いてると、
エイトコンの時、エイト君たちに教わった振付をつい踊ってしまう・・・。
「大阪ロマネスク」はいつ聴いても、ホントに最高
毎回、聴き惚れちゃうわ~
今後、歌の番組にエイトが出るのが楽しみだなぁ~


そして今日は、関ジャニ∞のサマースペシャル2006の案内も届きました~。
一人一公演しか申し込めないみたいだから、大変だぁ
頑張らなくっちゃ

た、大変だぁ~!!

今、会社の人から連絡があって、
今週、映画撮影のために、

嵐が我が家の近辺まで来てたんだって!!

そこに商店街があるから、そこで撮影したとの事です。

会社の人は、家族総出で見に行ったそうです。
特に娘さんは、学校を早退して、一日中現場に居たそうで。。。
嵐が来てるなんて、全くもって知らなかった私・・・。
事前にその情報を知っていれば、見に行けたのに~

最近、嵐が我が家近郊に来る事が多くて、
少し前にも一度来てたみたい。
今後はその会社の人とも締結して、
ジャニについていっぱい情報交換しなくっちゃだわ。

今、ジャニーズネットを見たら、
関ジャニ∞の舞台、サマースペシャル2006の情報が載ってる!!
詳しくは、ジャニーズネットをご覧ください
あ~、めちゃくちゃ行きた~い

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]