忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の曲

昨日、メントレを見ていたら、ARASHICのCMが流れて、
ようやく拝見する事が出来ました~♪
ウワサ通り、大ちゃんの「~発売中」って
ゆる~いコメントが流れてましたね(笑)
かわいらしかったわっ☆


嵐の曲を聴いてると、いつも元気をもらいます
学生の頃は曲調ばっかり聴いてたけど、
社会人になって、歌詞も真剣に聞くようになって、
歌詞の内容についていろいろ考えたりしてます。
嵐の曲は元気や勇気を与えてくれるんだよねぇ。
過去に自分自身がどん底に陥った時、
実は私は嵐の曲に救ってもらったんですヨ。
今でも特に「Hero」を聴いてると、かなり前向きになれて、
「ヨシっ、頑張るゾ」って思えるんだよねぇ。


歌で誰かに元気を与えれるなんて素敵だわ~。
今後もみんなにいっぱい元気を与えていってもらいたいな。
私自身もこれからも元気を注入してもらおっと

PR

「サプリ」が待ち遠しい

今朝、いつものように息子を学校へ送り出し、
何気に目覚ましTVを見ていると、
「サプリ」の記者会見の様子やドラマの様子が始まって、
か、亀ちゃんが映っているではないかっ!!
「キャー!!、亀ちゃんじゃん!!」と、
朝から心の中で大絶叫しておりました。
朝から亀ちゃんを拝見出来るなんて、なんて素晴らしい一日なんだろう
今回亀ちゃんは、初の社会人役と言うことで、
なんか新鮮な感じで、一層ワクワクしてます☆
社会人になっても、相変わらずめっちゃかっこいいだろうなぁ

いよいよ来週の月曜日から「サプリ」始まりますねぇ。
すごく楽しみ~
録画は絶対欠かせないわっ
それに合わせて、亀ちゃんのTV出演も増えるだろうから、
TVのチェックはこまめに行わないと!


次回のオロナミンCのCMは、錦戸君&たっちょんコンビで、
元気ハツラツするんですねぇ。
仁亀に続き、すごい豪華なコンビじゃ~ん。
CMもすごく楽しみだわ~。
早く流れ始めないかな~。

昨夜は爆笑

昨日は堂本兄弟にエイトメンが出演と言う事で、
待ちに待ってたので、張り切って見ました☆
面白くって、一人で爆笑してしまいました。
やっぱりあれだけ関西の人が集まると、すごいパワーだわっ。
剛君とヨコのやりとりが面白かった
剛君にいじられて、ヨコは絶対おいしかっただろうな。
エイトコンの時に、ヨコのバースデーの時の写真を見せてもらったけど、
あれ、昨日も出てましたね。
改めて拝見出来て、うれしかったです♪
せっかく録画したから、また見よ~っと

クロサギ、とうとう終わってしまいましたねぇ。
黒崎が最後の復習を成し遂げる前に逮捕されちゃった時は、
「え~!!」って思ったけど、
なんとかすぐに釈放って形になって、ちょっとホッとしました。
でも結局、最後の復習は出来なかったんですよね。
次の日、妹と2人で「それってどうなのよ」って話になりましたわ・・・。

クロサギが終わって寂しい反面、
7月からのドラマも楽しみです!!
だって亀ちゃんが出るんだも~ん

月9「サプリ」

まもなく亀ちゃん出演の月9、「サプリ」が始まります。
いや~、今からすごく楽しみだわ~
絶対録画しなきゃ~!!
亀ちゃんはサーファー役だそうで、
あんなかっこいいサーファーがいたら、
そりゃ、絶対一目惚れでしょ~!
亀ちゃんが今まで出演してきたドラマは
友情系の内容が多かったけど、
今回は恋愛系のドラマだそうで、
どうなっていくんだろうとドキドキです

今週はスカJやったから、ワクワクしながら見ました~。
グルメレポーターを目指す為に、
すばる君と錦戸君がちょっと一風変わった料理を食すコーナー、
あれ、面白かった☆
カレーの中や上に、人形焼が入ってたり、のっかってたり、
マヨネーズのカクテルなどなど、
一風変わった料理ばっかり出てきて、
結構キツそうに食してた。
私も見てて、ちょっと胸焼けしてしまった・・・。
その中で、名古屋の「味噌ロールケーキ」が出てきてて、
それは2人とも「おいしい」って言ってたなぁ。
私、ロールケーキ大好きだから、
一度挑戦してみた~い

アテンションプリーズの錦戸君もめっちゃかっこよかったですね~。
ついに告られてしまいましたなぁ。
全くジャニに興味のない私の友達も、
「翔太はかっこいいと思う」って絶賛してた
来週はいよいよ最終回!!
絶対見逃せませんね



~絆~

今日は久々に、気合い入れてギターの練習をしました。
ヤスの技術に少しでも近づきたくって、
私みたいなド素人は、もうとにかく練習あるのみ。
私は、アコースティックギターしか持ってないんだけど、
最近ヤスの影響で、エレキも始めたいなぁと思い始めてきました。
でもお金がなくて、ギターが買えないッス・・・
我慢我慢。

まぁまぁ、それはさておき・・・、
ギターにはアルペジオと言う奏法があるのですが、
(ジャラ~ンと弾くのではなく、一本一本弦を弾く奏法)
私はそのアルペジオがどうしても苦手で、
それを克服するために、
以前から挑戦してみたいと思ってた、
亀ちゃんの「絆」に挑戦!!

楽譜がないから、妹が思考錯誤して、楽譜を作ってくれました
すごいな、妹・・・。
やっぱり自分の好きな曲だけあって、
くじける事なく、今日はなんとか半分ぐらいはマスター出来ました♪
(私、苦手分野はすぐにくじけちゃうから

私は曲をじっくり聴いて、頭の中でイメージを作らないと弾けない人間なので、
改めてじっくり聴いてたら、やっぱめっちゃいい歌だわ~とつい聴き惚れてしまった
ヘッドホンで聴いてたから、余計心に響いてきて。
亀ちゃんが作詞してる曲だし、演奏する側も気合い入るわっ。
「亀ちゃん、ヤス、私がんばるからね」と、
一人で勝手に気合いを入れてる次第であります・・・。


<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]