忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボ、すっごく欲しいよぉ~

ただ今、大阪ロマネスクを聞いております。
なんていい曲なんだろう・・・。うっとり・・・。
この前のエイトコンの時、
エイトメンたちが「オニギシ」を歌ってたけど、
ヤスが弾いてたギターに挑戦したいッス。
どこかに楽譜がないかなぁ~。

ドリボのDVD、すっごく欲しいよぉ~。
KAT-TUNと関ジャニときたもんだから、
こりゃ買わない訳にはいかないヨ。
魅力的過ぎるっ!!
しかしながら、お金が・・・。
でも絶対買うゾ~!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だよね~

2006-05-27 21:59
ドリボ、欲しいよねぇ~、みたい見たい!
何とかやり繰りしなくちゃなぁ~って。
楽譜かぁ・・・どっかにないのかなぁ
検索してみてもなかった?私も気にしておくねー

lovemomoさんへ

2006-05-27 22:20
ホント、やり繰りが大変だけど、
お互い頑張りましょうネ。
検索してみたけど、
今のところ、楽譜は発見出来てません・・・。
また何か情報が分かったら、
ぜひぜひ教えてくださ~い。

いいよね

2006-05-28 01:35
大阪ロマネスクいいよね。
よく口ずさむ曲だわ。
ドリボも欲しいよね~っていうか
絶対買うだろうけど。
生の舞台見に行ってみたかったけど
叶わなかったからせめてテレビの画面で
拝みたいです。

Re:みっちょんさんへ

  • kamekame  2006-05-28 15:57
    ホントは生で見れれば一番いいんだけど、
    舞台って東京が多いし、なかなか行けれないですよねぇ・・・。
    私、舞台って一度も見に行った事ないんだけど、
    生で見るのはすごくいいって聞きました。
    ドリボ買ったら、絶対テレビの画面に釘付けですよね!

    ギター

    2006-05-28 22:28
    弾けるんだね。かっこいい~♪
    楽譜、あるといいね。

    私も大阪ロマネスク大好き。
    目を閉じてコン思い出しながら聴くと、ジーン・・・。

    Re:キラリさんへ

  • kamekame  2006-05-29 00:02
    独学で勉強してるから、全然下手なんですけどねぇ・・・。
    ヤスはホントに上手だなぁって、すごく尊敬しちゃいます。
    大阪ロマネスクはすっごくいい曲ですよね!!
    コンのラストに歌ってくれた曲でもあるから、
    思い出すと余計にジーンとしてしまいます。。。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]