忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川参戦

石川公演、参戦して参りました
石川は一人で参戦したので、魂後も分かち合う人がいなかったので、
この場を借りて、思いっきり書きたいと思います。
(内容は相変わらずぐちゃぐちゃです

今回のグッズで売ってるTシャツを着て、気合いを入れて参戦しました。
石川県産業展示館は、オールアリーナでした。
最初に京セラに行ってるからか、かなり狭く感じました。
ステージ構成はやっぱりドームとは違ってたけど、
スタンドがない分、アリーナ重視の構成でした。
やっぱりTABOOで登場するところは、どう考えてもかっこよすぎです
今回も亀ちゃんは「ひぐち君」でしたが、
海賊の格好してると、またそれがよく似合ってるんです♪
各ソロも、本当に良かったですよ
「僕らの街で」では、最初仁君がサビの部分をアカペラでマイクなしで歌って、
それから曲に入るので、めちゃくちゃ感動でした(涙)
とにかくかっこいいの一言で、さすがカツンです
今回は最後まで居ましたが、石川はアンコールは1回のみで、
それがちょっと残念でした・・・

今回、カツン史上初の神席で、
もう「ヤバ~イ」って心の中でずっと叫んでました(笑)
中央ステージのすぐ横で、横に4人しか並んでない席で、
私は4人の中の一番通路側だったんだけど、
すっごく見えて、目の前でかっこよく踊るカツンを見て、
なんて贅沢な光景なんだと、まるで夢のような世界でした。
特に「HELL,NO」を踊ってる時は、本当にヤバイと思いました
「LIPS」では白いスチームのようなものが噴出するマイクを使ってたんですが、
聖君がこっちに向けてスチームをかけてくれて、めっちゃ涼しかった
キスマイやABCには手を振ってもらいまくりです。

私のすぐ横のその通路は、仁亀がトロッコで通ったんです
あまりにもビックリして、叫ぶ事も声を出す事も出来ずでした
亀ちゃんは手を伸ばしても微妙に届かなかったんだけど、
仁君は触っちゃいました
「マジで超ヤバイんだけど~」と、再び心の中で叫びまくりです(笑)
亀ちゃんがトロッコで通った時、私の目の前でトロッコが急停止したので、
亀ちゃんがトロッコから落ちそうになってました。
なかなか態勢が整わず、必死に態勢を立て直そうとしてる時、
亀ちゃんの腕が見えて、それがすごく筋肉質で、萌えました

各々の紹介のダンスの時は、中央ステージで踊ったんだけど、
自分の番が来るまでは、亀ちゃんとゆっちがおしゃべりしてたり、
じゅんのがくつろいでたり、聖君が寝転んでたり、
そんなグダグダな光景までバッチリ見えました(笑)

最後ステージからいなくなる時、
亀ちゃんが、石川のピンバッチを持って、
「石川、いただき」って言った時、まさに「キターーーーー」って感じでした(笑)

本当に本当にDVD化して欲しいです

とうとう終わってしまって、かなり寂しいですが、
しばらくは余韻で乗り切りたいと思います。
手術前に最高のご褒美をもらいました
全身麻酔が効くまでは、カツンからもらった夢のような時間を、
ずっと思い出していたいと思います
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  111 |  110 |  108 |  107 |  106 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]