忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮内膜症

4月に入ってから、左下腹部に痛みが出始めて、
病院に行って検査してもらったら、子宮内膜症になってて、
卵巣にドロドロ血が溜まって、卵巣が10センチの大きさに腫れてました
ホルモン療法でも治療は出来るそうなんですが、
しっかり治して再発を少なくするには、手術しか方法はないそうです
10センチと言う大きさだけに、前向きに、
しかも早めに手術を検討しなきゃいけない状況です
今まで自分にはそんな病気は無縁だと思って過ごしてきたけど、
やっぱり定期健診はしっかり受けなきゃいけなかった
いくら出産経験があるとは言え、婦人科に行くのって、
どうも抵抗があって・・・
そんな事だから、こんなひどくなるまで気付かなかったんだよなぁ
とりあえずきっちり治して、今後はちゃんと定期健診を受けようと、
心に誓いました

でも
いくら体調が悪くったって、カツンの夏コンだけは
絶対に絶対に行きます 絶対行きたいです
カツンコンの前に手術しちゃうと、
回復が間に合わない可能性があるから、
カツンコンの後の方がいいかなぁとも悩んでます。
カツンコンの後だと、息子もちょうど夏休みに入って、
ちょっとは気が楽になるし。。
あとは仕事が長期間休めるかどうかだな。。
まぁ何はともあれ、あまり無理しないようにして、
カツンコンに備えたいと思います
とか言いつつ、肝心な申し込みがまだです
25日の給料日待ちなんですが、
早く振り込みに行かなくっちゃ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無理しないでね

2008-04-27 02:19
産婦人科ってなんか独特の雰囲気で行きにくいよね。
完治には手術なんだね。
手術の日程はまだ決まってないんだね。
手術無事にいくこと祈ってます。
早く治りますように。

Re:りのちゃんへ

  • kamekame  2008-04-27 18:01
    ありがとう、頑張って治します☆
    ホント、産婦人科ってものすごく行きにくいよね・・。
    内診なんかは毎回恐怖だわ(汗)
    りのちゃんもあんまり無理しないようにしてね!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    113 |  111 |  110 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]