忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ友発見!

最近、仕事がすっごく忙しくて、残業残業の毎日で、
体調もずっとボロボロです
病気を抱えてる以上、無理はいけないね

KAT-TUNのアルバム発売日が迫ってきました
いや~、待ち遠しいな~☆
夏コンの当落結果も大阪・石川公演はまだで、
すご~く待ち遠しいッス
てか、当選しているんだろうか・・。
ドリボのDVD見てたら、めっちゃ亀ちゃんに会いたくなってきた
どうか当選してて~

先週末、金沢に住んでる友達に会いに行ってきました☆
兼六園や金沢城に行ったり、市場の食堂で魚料理を食べてきました。
生憎のだったけど、魚も美味しくって、
すっごく癒された旅になりました♪
もし石川公演が当選してたら、再び行けるのにな~

そうそう、今日はうちの会社の女の子が嵐コンに参戦してるみたい。
昨日初めて聞いて、ビックリでした
参戦する事はもちろん知らなかったけど、
ジャニファンだって事も全然知らなかった
年齢的に恥ずかしいから隠してたらしいんだけど(って言ってもまだ23歳・・)、
嵐は全員好きだそうで、友達に誘われて、今日は参戦してるそうです。
実は亀ちゃんのファンだそうで、「こんな間近にお仲間がいたなんて
思わず目を輝かせてしまいました
いつも一人でコンや舞台参戦してて、ちょっと寂しいから、
今度からその子を誘ってみよっと

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいねぇ

2008-06-06 20:21
あんまり無理しないでね。
私も去年までとは違って残業だよ。
二人なのがきつい(・ω・;)
kamekameさんはお病気なのだから尚更気をつけてね。
私の友達なんて疲れやすいと思って病院行ったら即入院だったらしい。
体は大事だよ。

またまた身近にジャニファンいて良かったね☆
羨ましい。

Re:りのちゃんへ

  • kamekame  2008-06-07 10:26
    りのちゃんとこもやっぱり残業なのねぇ。。
    私たちが前に居た部署ほど、
    勤務時間がきっちりしてるとこってないんだなぁと、
    前の部署が恋しくなったりしてます(汗)

    即入院なんて怖いね・・。
    よっぽど無理してたんだね。
    りのちゃんもあんまり無理しないようにしてね☆
    お互い体第一でいきましょ♪

    ジャニファンって意外にいるんだねぇ。。
    みんなカミングアウトしてないだけなんだぁと思ったよ。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    115 |  114 |  113 |  111 |  110 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]