忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD

4/11、我が家にもKAT-TUNのDVDが届きました!

さっそくその日の夜、DVD鑑賞。
このライブには私は参戦してなくて、
初めてステージの詳細を目の当たりにしたんだけど、
やっぱりKAT-TUNはステージがホントに豪華
今回も豪華だったけど、前回も豪華だったんだね~。
あと、このDVDには仁君が居る!!
ホントに貴重な一品です

昨日ようやく、アルバムの方も予約してきました☆
発売日前日にはGET出来そう。。

2、3日前に、息子の友達が我が家に遊びに来てて、
子供たちは居間で遊ばせておいて、
私はリビングで、ここぞとばかりにKAT-TUNのそのDVDを鑑賞してました。
そしたら、息子の友達がリビングに入ってきて、
TVの画面をジーッと凝視。
その時ちょうど、DVDではReal Faceが流れてて、
一緒になってReal Faceを歌い始めたではないかっ!
しかもノリノリで(笑)
「KAT-TUNは子供たちにも浸透していってるのねぇ」って改めて感じて、
なんだかとってもうれしい光景でした☆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無事

2007-04-15 23:40
DVDゲット、おめでとう~
私もみたい、みたーい!いつか見せてね^^
でしょ?やっぱ豪華だし、雰囲気が独特だよね
ステージの雰囲気や、グッズ、ロゴ一つ取っても
違うよね

息子君の友達・・・絶対お母さんも好きなんだって!
違うかな・・・でも、少なからず見てる環境
なんだよね。嬉しくなっちゃうの、わかるわ。
私も娘で経験してるからね・・・あはは。

次は親子席?行ける年齢のうちに、申し込んで
おかないとね。うちの東京ドーム嵐コンは
無事、親子席でした~!でもあれって当日引き換えで
一体、どこの席なのかわかんないんだね。
最後までドキドキしちゃうわ。でも息子もいるので
ゆっくり座って見れれば、それでよしと言う今回です。

Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2007-04-18 20:48
    今度、持っていきますね~!!
    ぜひとも1年前のKAT-TUNコンに、再び浸ってください☆
    ホント、雰囲気やグッズも独特~!
    あんまりジャニーズジャニーズしてないもん。。

    息子の友達は、やっぱりお母さんの影響ですよねぇ。
    完璧に歌いこなしてたから、
    結構な回数を聴いて、覚えたはず!?

    親子席って当日引き換えなんだぁ。。
    知らなかったぁ。
    それだと、当日までドキドキですね。
    嵐のドームコンも、いよいよ迫ってきましたね!!

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]