忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

最近いろいろとバタバタしてて、
すっかり更新をサボっておりました・・・。
久々に時間が出来たから、今のうちに更新しよっ!

更新をサボってる間も、KAT-TUNのアルバムを毎日聴いたり、
KAT-TUNの事だけはサボってませんでした☆
もうすぐNEWシングル「喜びの歌」も発売ですね!
となると、歌番組にいっぱい出演すると思うから、
楽しみだな~

あ~、亀ちゃんがいっぱい見たいよ~
最近、仕事が忙しくて、
忙しくなればなる程癒しを求めてしまい、
会社に亀ちゃんグッズをいろいろ持参してます。
私のジャニヲタは、会社の人たちもよく知ってるから、
何を持っていっても文句言われないから、ホント助かってます☆
とりあえずは、クリアファイルに亀ちゃんの雑誌の切り抜きを挟んで、
毎日眺めてニヤニヤしてます・・・。
みんな、見て見ぬふりをしてくれてるけどね(笑)
これが効果絶大で、大量の仕事も何とか乗り越えられるんだよなぁ。
今後もどんどん会社に亀ちゃんグッズは増えていく事でしょう(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-05-28 22:38
こんばんは!!
お仕事お疲れ様です!!
新しい部署はいかがですか?
もう、落ち着かれた頃かしら?
癒しに亀ちゃんグッズいいですね。そして皆さん公認ともなれば尚更です。
私も一応亀ちゃん&KAT-TUN&ジャニーズファンって言ってはいるのですが・・・ヲバファンに会社の人の目は冷めていて・・・
1人寂しくしています・・・あ。1人だけ一緒に滝翼コンと今度のKAT-TUNコンへ同行して下さる方がいるので 只今 洗脳作戦中です(笑)
でも、オモイッキリ ジャニーズ話しで同化してくれる方はいないかなーって思っているところです。

Re:yumiさんへ

  • kamekame  2007-06-02 09:58
    yumiさん、ありがとうございます!
    何とか、少しずつ仕事にも慣れてきました。
    でもまだまだ「ひぇぇぇ」と頭を抱えこむ日が続いています(汗)

    yumiさんの職場では、
    同じようなジャニファンの方はいらっしゃらないのですねぇ。。
    熱く語れる方がいないと寂しいものですよね。
    そのコンへ同行してくださる方を
    どんどん洗脳しちゃってください(笑)
    こっちの世界へ引きずり込んじゃってください(笑)

    私も

    2007-05-29 23:02
    もって行きたい!飾りたい!
    という気持ちをグッとこらえております
    今の上司に・・・だけは、突っ込まれたくない。
    うぐぐぐぐ~~~

    Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2007-06-02 10:03
    あの上司さえいなければ、
    らぶももさんも持っていき放題なのにねぇ。。
    あの上司さえいなければ!!

    そうそう、全然余談ですが、
    うちの職場に、松潤似のバイトの人がいるとの情報です。
    私はまだ誰が誰だか分かってないので、
    どの人なのか分からないんだけど・・・。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]