忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作成中

現在、うちわの型紙を作成中。。

とりあえず、まだ材料がないから、
型紙作成しかやる事はないんだけど・・・。
早く材料を買ってこなきゃなぁ~

いや~、久々にうちわを作るなぁ。。
何だかウキウキしてきたわ~
うちわ作りはこれで3作目。
でも、まだまだうまく作れないッス
KAT-TUNコンは初参戦と言うことで、
亀ちゃんのうちわは初挑戦なので、
ヨシ!、がんばるゾ~

あ~、早く材料買ってこなきゃ~。
(最近、口癖になってる・・・)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-10 23:53
kamekameさん
ブログにコメントありがとうございました
早速 遊びにきちゃいました。
kamekameさんはファン復活ということで、
一年ちょっと前にジャニーズファンになった私なんて ひよこ みたいですね(そんなに可愛くもないひよこですが)
いろいろ先輩として教えて下さいネ。

4月4日KAT-TUNコン参戦されるんですね!!
私は東京ドームしか申し込んでいないので、まだ結果が出ていないのです・・・
初めてのKAT-TUNコン たくさん亀ちゃんを堪能してきて下さいネ
私も今 無性に亀ちゃんに会いたくなって来ちゃいました(笑)

長々と取り留めの無いコメントになつてごめんなさい。


Re:無題

  • kamekame  2007-03-11 10:06
    yumiさん、ようこそです!!
    コメント、ありがとうございます!!

    いえいえ、私も1年ちょっと前にジャニヲタが復活したばかりで、
    かなりブランクもあるので、
    私こそいろいろ教えてくださいね~♪

    そうなんですよ~、4/4のKAT-TUNコンに参戦出来る事になりました。
    yumiさんは東京ドームコンを申し込まれてるんですね!
    今回、当落結果が出るのが遅いですよねぇ。
    レインボーも当初は2月中旬の予定だったんだけど、
    結局3月入ってからだったし。。
    東京ドームコンはもう少し先ですよねぇ。。
    ぜひともぜひとも当選してる事を願っています☆☆
    共に亀ちゃんに会いましょう!!

    ←この

    2007-03-11 01:31
    カウントダウンボードを見て・・・
    あらためて「目前」って感じが
    してきたーーーー!

    って私もうちわ・・・作んなきゃ。
    きゃーーーそう言えばそうだったわ
    kamekameちゃんも動き出したわね~
    完成品が楽しみだよ

    チケ、いつかなぁ。早く届くといいね^^

    Re:←この

  • kamekame  2007-03-11 10:12
    カウントダウンボードを設置しておくと、
    参戦が間近なのがよく分かって、
    結構便利ですね~!
    しかも結構焦るし、緊張するし・・・。
    ドキドキ。。

    うちわ、ようやく動き出しました(汗)
    らぶももさんのうちわもいつもすごくって、
    完成品が楽しみだわ~♪
    完成したら、ぜひ見せてくださいね~。

    ホント、あとはチケ待ちです。。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]