忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀ちゃんうちわ

KAT-TUNコンのうちわを、
どう言うデザインで作るか、考え中・・・。
(相当先走ってる・・・

前から亀ちゃんのうちわを作ろう作ろうと思ってて、
結局時間がなくて作れなかったんだよねぇ。。
うちわ作成の材料も買ってこないとないし、
作るのは、
KAT-TUNコンの当選が決まってからにしようとは思うんだけど、
とりあえずデザインだけでも
キッチリ決めておかなければと思って。。
表面のデザインはほぼ決まってるんだけど、
裏面がなかなか決まらなくてねぇ・・・。
コンのDVDを見て、
みんながどんなうちわを作ってるか見てみよっかな。

仕事の話になってしまうけれど、
最近ちょっとビックリするような話を聞きました。
うちの職場は九州の方にも支店や関係会社があって、
九州の方のある社員さんの話。。
私はその方とあんまり仕事で関わりはないから、
存在は知ってるけど、しゃべった事はありません。
話を聞くと、
私と同い年で、全く同じ学年の息子さんがいるそう。
そこまででもちょっとビックリしたけど、
(私は結構早く息子を産んでるので・・・
それに加えて、なんと息子さんの名前が、
うちの息子の名前と全く一緒だっだ!
こんな偶然ってあるのね~。
話す機会があったら、いろいろお話してみようっかな♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やる気満々

2007-01-14 16:41
すっごい作る気満々だねぇ~
うちわ。がんばれー!
出来上がったら見せてね^^
どんなのが出来上がるか私も楽しみだわ

その人の話
初耳だけど、そりゃものすごい偶然だねぇ
そんな事ってあるんだね・・・世の中。

Re:やる気満々

  • kamekame  2007-01-17 18:11
    ホント、先走り過ぎてゴメンなさい・・・。
    なんか一人でかなり興奮してます(笑)
    うちわ、頑張りますね~☆
    完成したら、是非とも見てください☆☆

    そうですねぇ、すごい偶然でビックリしました。
    話した事もないのに、
    最近は妙に親近感が沸いてます(笑)

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]