忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY

私事ですが、今日は息子の誕生日です
もう9歳になってしまいました。
早いな、ホント
でも、今日まで大きな病気もなく、すくすく育ってくれた事、
母としては、本当に感謝です
私も母親になって、9年経ったと言う事ですね。
未熟な母ではありますが、母は今後も息子の成長が楽しみです
そのうち、買い物とかもついて来てくれなくなるんだろうな グスン

今日は息子の大好きなクッキーを、妹が焼いてくれました。
まいう~です
PR

いよいよ・・

いよいよ明日から入院となりました
なんかあっと言う間に来てしまったなぁ~。
仕事もしばらく休むから、今日は一日中挨拶挨拶で、
何だか退職する人と化してました(笑)
でも、以前からいろんな方に励ましの言葉をたくさんもらって、
不安で不安で仕方なかった気持ちも、かなり和らぎました☆
みなさん、本当にありがとうございます
とりあえず無事に手術が終わって、
無事に予定通り退院してこれる事を祈って、行って参ります

DVDを持っていけたら、退屈しないだろうになぁ。。
とりあえず、PSPとiPodで退屈をしのごうと言う作戦です。
亀様が載ってる雑誌もバッチリ持ちました
まだまだ準備があるから、早くやらなきゃ
息子の夏休みの思い出の絵も、まだ全くやらせてなくって

ではでは、頑張ってきます

結婚式

今日はジャニーズはお休みして、私事を書きま~す!

今日は私の幼馴染で大親友のNちゃんの結婚式でした
朝は大雨でどうなることかと思ったけど、
披露宴会場に向かう頃には、さっきの大雨が嘘のように止んで、
雲の間から太陽が覗き始めました

Nちゃんはキレイなウエディングドレスを身にまとい登場。
その姿に超感動しました
小さい頃から知ってるNちゃんだから、
ウエディングドレス姿を見れて、
親友としてホント嬉しい限りです
式に向けて一生懸命準備してきたのも知ってたから、
「ここまでよく頑張った!」って想いでいっぱいでした。

今回、うちの息子が花束贈呈をさせてもらい、
息子がNちゃんに「おめでとう」って言って花束を渡すシーンに、
私は涙涙でした。。
私は司会者の人からマイクを向けられ、インタビューを受けました。
でも人前って全然慣れてなくて、
途中で自分が何を言ってるか、訳が分からなくなちゃった
感極まって、泣きそうだったし
多分、ちゃんと答えれてなかったと思う・・・。
Nちゃん、ゴメンよ~。
旦那さんとは今日が初対面だったけど、
背も高くて、しかもしっかりしてて、
お似合いだったな~☆
Nちゃんの家族とも昔から付き合いがあって、
ご家族、Nちゃんに、心から「おめでとう!」ってずっと思ってました。

Nちゃんは、
私が息子を出産した時、一番に病院に駆けつけて祝ってくれたコです。
私がシングルママになって、
一番どん底に落ちて苦しかった時に、側で支えて続けてくれたコです。
Nちゃんの支えがあったからこそ、今の前向きな自分がいます。
だから、心から祝福してます。
絶対に幸せになって欲しいと心から願ってます。
Nちゃん、ホントにおめでと~!
幸せな家庭を築いていって欲しいです☆

私も頑張るゾ~

in宮崎

ジャニバナとは全然かけ離れちゃうけど、
去年の暮れに、宮崎に行ってきたんです

去年の暮れは結構暖かかったけど、
宮崎は南国だけあって、特に暖かかったなぁ。。
2泊3日で行ってきたんだけど、
雰囲気がのんびりまったりしてて、
人もみんないい人ばっかりで、
めっちゃ癒されました☆
中部国際空港から飛行機で宮崎空港まで行くと、
1時間ちょっとで着くから、あっと言う間なんだよねぇ。。
だから着いた時は、えっ?ホントに宮崎にいるの?って感じだった

これは初日に泊まったホテルから見た風景です。

海がすごくキレイだったなぁ。
夜明け前からサーファーの人が泳いでで、
「寒くないのかなぁ?」ってずっと思ってました(笑)


これは、サンメッセ日南にある、モアイです。

写真では大きさが分かりづらいけど、かなりデカイです(笑)
本物と同じ大きさです。(きっと)


都井岬と言う、灯台のある岬に行くと、
こうやって馬が自然体で放牧されてます。
猿もいて、そこらへ辺一体をウロウロしてるんですよ~。

馬ののんびりしたペースに、
ついこっちも癒されちゃんだよねぇ。

名物の冷汁や、日向地鶏を食べて、
宮崎を満喫してきました!
あまりに癒され過ぎて、
帰りは、帰りたくない病にかかっちゃったけどね
今年の夏に、また宮崎に行こうって決めてマス♪

友人話

来週の土曜日に友人の結婚式の二次会に出席するんだけど、
その二次会の事について詳しく聞こうと、
今日はその友人を我が家に招きました。
ジャニヲタ復活はすでにカミングアウトしてあるから、
部屋に入った途端、「またポスター増えたねぇ」って
亀ちゃんポスターを眺めていろいろコメントをしてくれました。

友人は新聞を取ってないって事で、TVガイド系を毎月買ってて、
それにKAT-TUNや山Pなどなどジャニーズが載ってると、
いつも譲ってくれてます。
私、毎月Myojoとかを買うから、TVガイド系まではどうしても
手が回らなくって、すごくありがたいわ~。
しかもジャニーズが一番たくさん載ってそうなのを選んで買ってくれてて、
もうホントに感謝感謝

で、今日も頂きました、5月号のTVナビ!!
まず表紙が山Pで、キャーキャー言ってると、
KAT-TUNのピンナップが付いているではないかっ。
5月号のTVナビってジャニ満載だったんだねぇ。
すごいたくさん載ってるもん。
今日の夜、じっくり読もうと思います

来週はいよいよ二次会。
高校の頃の同級生で、すごく仲のいい友人だし、
ダンナさんの事も付き合い始めた時から知ってて、
よくみんなで一緒に遊んだり、旅行に行ったりしてたから、
私も気合い入ってマス☆
二次会は男性が圧倒的に人数が多いそうで、
1人かっこいい人がいるとの情報が!!
「何ナニ、ひょっとしてジャニーズ系?!」って一人で勝手に期待してると、
「でも今のアナタ、ジャニーズのせいで目がこえてるから、絶対期待しないで」との一言が・・・。
それでも「関ジャニ系?KAT-TUN系?」って勝手に妄想してると、
「期待させるんじゃなかった・・・。しまった・・・。」って
ものすごく後悔してましたわ(笑)
まぁまぁ、私は友人夫婦を祝えるだけで十分ですけどねっ。
幸せな家庭を築いていってね!



<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]