忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影現場へ行ってきました。

昨日lovemomoさんから、嵐の撮影現場について
いろいろ詳しい情報を教えてもらって、
仕事が終わってから、現地へ行ってきました~。

すっかり陽も暮れて、暗くなった商店街
ギャラリーはたくさんいるんだけど、
なかなか嵐メンの姿が見えなくて、移動移動を重ねて、
ようやく撮影用の照明がたくさんある、撮影ポイントを発見!!
しかしながら、嵐の姿は見当たらない・・・。
しばらく見学してると、急に撮影が始まって、
「本番スタート!」ってスタッフの声にシーンと静まるギャラリー。
すごい緊迫感だったなぁ。
嵐が演技してるところは見えなかったんだけど、
セリフを言ってる声だけは、聞こえてきました。
「ハイ、カット!」の声の後、
手前に置いてあった椅子に座りにきた、ニノと翔君の姿を発見!!
突然だったから、ビックリだった~。
翔君以外はみんな帽子かぶってたし、
夜で暗かったから、誰が誰なのか、判別するのが大変でした・・・。

撮影ポイントへ行く途中、撮影に使われたと思われる、
レトロな車とバスをスタッフが運転してて
レトロな車が実際に動いているところなんて初めて見たから、
それが見れただけでも結構価値あったかも?!

昨日は早朝から深夜まで撮影をしてたみたいだから、
嵐のみなさん、スタッフさん達、本当にお疲れ様でした。



今日は「∞SAKAおばちゃんROCK」発売日!!
私の手元にも、予約してたおばROCKがついに届きました~
さっそく聴いてま~す。
エイトらしいノリノリな曲で、聴いてると、
エイトコンの時、エイト君たちに教わった振付をつい踊ってしまう・・・。
「大阪ロマネスク」はいつ聴いても、ホントに最高
毎回、聴き惚れちゃうわ~
今後、歌の番組にエイトが出るのが楽しみだなぁ~


そして今日は、関ジャニ∞のサマースペシャル2006の案内も届きました~。
一人一公演しか申し込めないみたいだから、大変だぁ
頑張らなくっちゃ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらこそ

2006-06-07 23:05
kamekameちゃんが情報を教えてくれたからこそ
行動できたので、本当に感謝感謝ですよぉ
私も映画の撮影現場なんて初めて見たし、
ほんとちょっぴりでも見れて幸せでした・・・
すぐそこに居るんだ、と思うだけで胸がドキドキ
してたんだよ。子供みたいだよね、私。
本当は一日でもそこに居たいくらいだったけど。
翔君が髪を切れない(切らない)理由は映画にも
きっとあるんだよね~確か京都弁?での役だし。
松潤は、どこだっけ・・・岩手?あれ?東北の
方の人の役なんだよね。相葉ちゃんの髪が短く
なった理由も映画だそうですし。
公開はまだまだ先だけど、実際に映画館で見る
その日が楽しみです・・・♪

Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2006-06-08 18:26
    ホント、嵐がすぐそばに居たんだよなぁ~。
    らぶももさんが一目でも見れて、良かった~☆
    オキリのみなさんはAM5:00まで現場にいたらしいです・・・。
    家庭の事ももちろんあるけど、私には体力的にも絶対無理無理・・・。
    翔君、フワフワヘアーでかわいらしかったですよね!
    みんな昔の服装してて、なんか新鮮な嵐でした。
    映画を見た時、あの商店街のシーンが出てきた時には
    絶対感動ですよね~。

    サマスペ

    2006-06-08 22:01
    サマスペ~~~~
    昨日、情報局の方からハガキが届いて
    それにはチケット4枚まで申し込み可って書いてあったのに
    今日YOU&Jから届いたやつには
    2枚までってかいてある・・・。
    情報局よりファンクラブの方で申し込めって書いてあるし。
    みんなでは行けそうにないね。
    私、お友達にもチケ取り頼んでおきましたけど。
    はてさて、どうなることやら。

    嵐の撮影現場見れて良かったね~
    羨ましいわ♪

    Re:みっちょんさんへ

  • kamekame  2006-06-10 09:32
    やっぱり情報局より、
    ファンクラブ優先で申し込まなきゃいけないんだぁ~。
    1公演しか申し込めない上に、
    2枚しか取れないなんて、結構厳しい条件ですねぇ。。。
    ちゃんと取れるかすごく不安です(汗)
    ホントにどうなる事やらって感じです・・・。
    エイトメンに会う為にも、がんばりましょうね~。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]