忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山P、すご過ぎるゾ~!!

「抱いてセニョリータ」の売れ行きは凄まじい!
オリコンランキングも早々1位獲得して、
山P、すご~い!! おめでと~!!
当分、この勢いは止まらないだろうな。

昨日は、山Pが「うたばん」に出演。
昨日はリアルタイムで見る事が出来ました。
マジックが多くて、トークが少なかった気がするけど、
でもついピエールのマジックに見とれてしまった
ピエール、恐るべし・・・。

昨日ようやく、関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」
予約しました~
早く発売日にならないかなぁと、ワクワク
それにちなんで、関ジャニもいっぱいTVに出るだろうし、
楽しみが満載です

今日は「クロサギ」の日だぁ。
毎週すっごく楽しみなんだよねぇ。
今日はどんな変装して、どんな手口でシロサギをやっつけてくれるんだろうって毎週考えてます。
「毎度あり~」って山Pの言葉に、
もうこっちが毎度あり~って感じです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しみ・・・

2006-06-02 19:36
うたばんはリアルタイムで見れなかったので
さっき見ました~!山Pだと、なぜか息子も
怒らなくなってきたので(笑)娘と三人で
見ましたよ!中居君も認めざるを得ない山Pの
活躍!!ってことですかね~
あの中居君に羨ましいと言われる山P
アップも素敵だった♪見とれるほど綺麗なお顔。

Mステにもまた出るし(今度は名誉挽回かな)
クロサギもメッチャ楽しみ~。あ、音楽戦士にも
出るよ!いつもなら直接話せるのに今日は
言いたい事が言えず、ウ~~~ってなって
いました(内心)あはは。

Re:らぶももさんへ

  • kamekame  2006-06-03 09:48
    息子さん、山Pは怒らなくなってきたんだぁ。
    山Pの時は堂々と3人で見れますね!
    山Pって、すごい綺麗な顔してますよね~。
    肌もホントにキレイだなぁって思う。
    言う事ナシです!

    確かに・・・、言いたい事がもうその場で言えなくなったから、
    苦しくて仕方ないわ~。
    こんなのが続いたら、いつか爆発しそうです・・・。

    Mステ最高♪

    2006-06-02 21:31
    今日のMステは良かったね~~~
    kamekameちゃんの大好きな亀ちゃん飛び入り!!
    思わずニンマリしちゃいました。
    良かったね~

    この後はクロサギに音楽戦士。
    HDDいっぱいです!!

    おばRockの発売も楽しみだね~~~

    Re:みっちょんさんへ

  • kamekame  2006-06-03 10:00
    昨日、私はやらかしてしまったんです・・・。
    Mステの録画をしてない上に、リアルタイムでも見れなくって、
    亀ちゃんを見逃してしまった~。
    「ひぇぇぇ~(汗)」でした。
    どんな感じだったか、また教えてくださ~い!
    HDDもいっぱいになりますよね~。
    忙しいけれど、毎日楽しみで仕方ないです☆

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

    カウンター

    プロフィール

    HN:
    kamekame
    年齢:
    44
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/03/24
    自己紹介:
    KAT-TUNの『K』亀担です♪
    その他ジャニーズ全般、応援してます!

    時計

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    最新コメント

    おぉ!(返信済)
    (05/16)
    無題(返信済)
    (09/04)
    お♪(返信済)
    (08/14)
    無題(返信済)
    (06/06)
    おぉ!(返信済)
    (04/12)

    RSS

    おすすめ【CD】

    おすすめ【DVD】

                                                                                                                         

    フリーエリア

    ブログ内検索

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]