忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さに負けず

今日は久々に、息子と2人でちょっと遠方の公園に行ってきました

今年はかなり遅い梅雨明けだったけど、

梅雨が明けたら、やっぱり暑い

14時ぐらいに公園に着いたから、ちょうど一番暑い時間帯で、

もう汗がタラタラダラダラ…とどまる事を知らず

ちょっとした人工の小川があったから、

涼もうと思って足を入れてみたけど、

太陽に熱せられて、水がお湯になってた

まさに足湯状態

足が温められて、余計に汗が出てしまったわ(笑)

でも、夏をいっぱい発見出来ました

息子の夏休みの宿題で、植物の絵を書かなきゃいけないから、

いろんな植物が観察出来て、ちょうど良かった

暑いけど、やっぱ夏最高


PR

もぎたて果実新CM

最近、「なんか耳が痛い・・」と思って、

耳鼻科に行ったら、外耳炎になっておりましたわ

耳の病気になるなんて、生まれて初めて・・

最近、体にガタが来まくり~


昨日、もぎたて果実の新しいCMを見れました♪

大人なな感じで、素敵ッス☆

亀「唇の上に溢れ出す」

キャーーーー

みんなかっこよすぎ~

騒いでたら息子に、「うるさい!」って怒られてしまいましたわ・・・

毎日愛用してるもぎたて果実ですが、

全種類、一通り使ったので、

今度は新発売のグレープ&ベリーにしてみよっかな。

いや~、でもやっぱり亀ちゃんのホワイトピーチもいいな~。

多分息子に、「好きにすればぁ」って言われそう(笑)



DREAM BOYS当落結果

今日ようやく、ドリボの当落結果を聞きました。

大阪の方が近いので、

第1希望を大阪公演にしてたんだけど、

当選してました~♪

あーーー、ホント良かったぁーーーー

いつもは帝国劇場だったので、

梅田芸術劇場はお初で、楽しみです

まだまだ先だけど、

また一つ楽しみが出来たから、頑張ろっと

ここんとこ、体調を崩しまくりで、体力も落ちちゃったから、

ドリボまでには、遠征する体力を復活させないと

よ~~し、アラサーの体にムチ打って頑張るゾ~~~(笑)


ごくせん映画

久々の更新です

ここんところ、仕事がかなり立て込んでて、

心身共にクタクタです・・・

おかげで、ずっと体調を崩しております・・・

なかなか良くなる気配もないし、

も~、早く治ってーーーー



明後日から、ついにごくせんの映画が公開です。

ごくせんと言えば、まさにイケメンパラダイス

そして・・・、小田切竜様 再び

歴代の卒業生が出る中、

沢田慎や矢吹隼人も出たら最高なのにね~。

体調が良くなったら、速攻観に行きます



お知らせ


8月30日発売
KAT-TUN ライブフォトブック



7月8日発売
ごくせん THE MOVIE フォトブック




<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]