忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Happy Birthday☆

亀ちゃん

24歳の誕生日おめでと~(≧▽≦)/

これからもずっと応援してるからね♪


PR

勝運week

久々の更新です

今週は見事に勝運weekとなりました

サイコー

最近飢えてたから、だいぶ満たされました

亀ちゃん、髪を短く切って、ビックリでした

役で切ったっぽいけど、最近ここまで短く切った事なかったからね。。

昔に戻ったみたいでかわいい

新曲のPVもかっこいい

ラブユアとD-MOTION両方のPVが欲しかったから、

初回を①も②も両方買っちゃった

とにかく恭平がヤバすぎです

来週のヤマナデも楽しみ


ヤマナデ&新曲

ヤマトナデシコ七変化が昨日からスタートしました

恭平かっこいい~

俺様な亀ちゃんもいい!!

番宣でいろんなところに出演してて、録画が追いついてません

これから毎週亀ちゃん見れるなんて、うれしい限りです


新曲の発売も、2月10日に決まりました

約1年ぶりの新曲発売だし、とってもワクワク








DVD鑑賞

久々の更新です

先日、惑星魂DVDを購入したとこです☆

ドームでのあの感動が蘇ります

今も大画面&大音量で、惑星魂を見ながら更新してます♪


特に1582は、息子共々めっちゃお気に入り

1番の女装のところは、

「どう見ても、女にしか見えない。すごいな~」と、息子は感心しております。。

仕草一つ一つが女性っぽくって、本当にセクシー

美しすぎる、亀ちゃん


初回のおまけDVDも、結構長かったし、みんな自然体でステキだった☆

亀ちゃんが、沖縄で運転してる姿はマジハマってる


また早く魂に行きたくなってしまったわ

惑星魂DVD発売

最近GREEばっかりやってて、

こちらは放置気味になってしまってます

久々に家のPCの電源を入れました


今日は朝から、学校で学習発表会があって、

昼からは資源回収があり、今、ようやく一段落したとこです。。


今更だけど・・・、

惑星魂が12月16日に発売になりました~

もう待ちに待ってました~

息子も「早くDVD出ないかな~」って待ちわびてたから、2人で大喜び

発売がボーナス後だし、しかも年内に発売だし、ラッキー

正月休みも退屈しないですみそう







<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]