忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD発売

今年6~8月に行われた、

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESの、

DVD発売が決まったみたいです

首を長~~くして、この時を待ってました

来年、1月1日の発売です。

あの感動を再び


12月3日にはシングル発売、

1月1日にはDVD発売、

そして1月から亀ちゃんのドラマスタート。。

楽しみ盛り沢山だわ♪


来週は、HEY×3だ~☆

楽しみ~

PR

Mステ

なんか久々のMステ出演だった気がするな~。

録画予約は仕事に行く前に済ませていきました。


新曲披露でしたね。

今回の曲はバラードと言う事もあって、

なんだか切ない曲ッス。。


カツンのバラード曲は、アルバムには毎回入ってるものの、

シングルとなると、激しい感じの曲が多かったから、

「なんだか新鮮だな~」と思いながら見てました。


発売まで、まだ2週間程あるんだよな~

早くCDをGETして、PVも見てみた~い

神の雫

来年1月スタートのドラマで、

亀ちゃんの主演が決まりましたね

キャーーーーー!!!

よっしゃーーーーー!!!!!
(奇声ばっかり発してスミマセン・・

絶対見る~~~!!!o(><)o

絶対毎週録画するゾ~

日テレ系・火曜日22:00です。



12月に入ったら、カツンの露出も増えそうで、

今からかなり楽しみだ~

プラスX新CM

以前から息子に、

「KAT-TUNのガムの新しいCM見たよ~」と言われてた私。。

最近ようやく、私も拝見する事が出来ました~☆

LOTTEさんのHPでも見る事が出来ます。



今回は、亀ちゃん・仁君・上田君の3人です。

「キューブ・キューブ・キューブ・キューブ!!」

CUBEになって、3人が転がってくるところが印象的です。

「立!方!体!」のところでいつも、

「キャーー!!かっこいい~」と、

心の中で絶叫している私。。



以前からそのガムも、買って食べてます。

食感が良くて、私も息子もお気に入りです



次は、じゅんの・聖君・ゆっちver.かな??


今日から11月

昨日、風呂場で滑って転んで、
お腹をかばったせいで、あちこち負傷してしまいました
肋骨も強打してしまって痛いのですが、
骨にヒビが入ってないことを祈るのみです・・

仁君、映画主演が決まりましたね。すご~い
バンドのボーカル役と言うことで、
仁君、歌うまいし、ピッタリだ
2010年公開予定と言うことで、まだまだ先ではありますが、
ぜひ観てみたいッス☆

今までカツン魂や舞台は、一人で行く事がほとんどだったけど、
会社で私以外に亀ちゃん好きの子が一人いて、
魂はどうしてもお金かかるし、どうだろうとは思ったんだけど、
ダメもとで、「今度魂があった際は、一緒に行かない??」って誘ってみたら、
「カツン魂は一回も行った事ないから、ぜひ行きたいです」って言ってくれて、
次回から2人で行ける事になりました
一人で行くと、始まる前は一人でボーッとしなきゃいけないし、
終わった後も、感動を分かち合える人がいないし、
黙々と帰ってこないといけないし、結構寂しかったんですよね
早く次の魂、決まらないかな~。
この前終わったばかりだけど、待ち遠しい~

今日から11月に入りました。
段々寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけましょう

<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]