忍者ブログ

☆☆一番星☆☆

10年ぶりにジャニヲタ復活!!一児の母となった今、再びジャニーズの世界に返り咲き☆こればかりは、いつまでたってもやめらんない♪♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ 全国ツアー第2弾

関ジャニの全国ツアーの第2弾が決まって、
今回は名古屋レインボーホールにも来てくれます

今日、ダメもとで1公演だけ申し込んできました。
レインボーホールは12/25・12/26の日程で、
25日はクリスマスだし、26日は最終日だしで、
希望日を考えるのに結構悩んじゃったわ・・・
(2日間とも平日だから、仕事なんだけどね・・・

最近いろいろと出費がかさむようになって、
今回も1公演申し込むのが精一杯だったけど、
この前の秋コンはハズレちゃったから、
今回こそは!!
PR

Heat up!

エイトの新しいDVD「Heat up!」を見て、
FTONツアーの時の事を思い出して、
再び余韻に浸っている今日この頃です☆

FTONツアーは「好きやねん、大阪」から始まるんだけど、
コンの時、目の前で好きやねんを歌って踊ってるエイト君たちを見て、
涙が出たもんなぁ。
「ミセテクレ」のたっちょん、超かっこいいって改めて思ったし、
エイトレンジャーの時に涙を流した錦戸君にも感動しました。
もちろんヤスのギターは最高☆☆

息子と一緒にHeat up!鑑賞をしていたら、
息子は完全にエイトレンジャーを気に入ってしまって、
毎日「エイトレンジャー見せて~」って言ってきます。。。
息子はどうもブラックがお気に入りみたい。
今宵も鑑賞を催促してくるかもなぁ~。

ついに

ついに昨日サマスペに参戦してきました!!

10時からの公演だったんだけど、
8時前には松竹座に着いて、
入り口前で並んで待ってました。
朝だったから、そんなに暑くなくて、
待ってるのもそんなには辛くなかったから良かったかな。
早くから並んだ甲斐あって、
欲しかったグッズ、全部GET出来ました☆

開幕と同時に最初はショータイム。
息子が好きな「好きやねん、大阪」や、
「桜援歌」、「∞SAKAおばちゃんロック」を歌ってくれて、
息子もノリノリで踊ってましたわ。
「FTO」や、FTOに収録されている曲もいくつか歌ってくれました。
途中、ヤスが息子に気付いてくれて、
お手振りを頂き、その後私たちにニッコリ笑ってくれました。
キャ~!!
あの笑顔に、母は完全にノックアウトであります・・・。
ヤススマイルが今でも頭に焼きついてて、もう本当に幸せ~
ヤス、ありがとう!

そして本編へ・・・。
みんなの演技にとっても惹かれて、
真剣に見入りました。
みんなそれぞれ難しい役だよなぁと思ったんだけど、
見事に演じ、その演技に本当に感動しました☆
エイトらしく笑いも結構あったなぁ。
マルが変な事を言って、ヨコは笑いをこらえ切れずに、
吹き出しながらセリフ言ってた時あったもん(笑)

本編が終わりかけると同時に再び歌があり、
その時に錦戸君が息子に気付いてくれて、
お手振りを頂きました。
めっちゃうれしかったわ~
錦戸君、ありがとう!
そしてマルも息子に気付いてくれて、ベースを持っていたから、
目で合図してくれました。
これまためっちゃうれしかったわ~
マル、ありがとう!

大山田のバンドも本当にかっこ良かったわ♪
ヤスのギターが間近で見れて、非常に勉強になりました。
ヤス、ギター激ウマ!!
そしてMCがあり、かなり笑わせてもらいました。
息子も大爆笑でした

あっと言う間の2時間半だったけど、
息子も「面白かった」って言ってたし、
私自身もとっても大満足でした。
息子と一緒に参戦出来たのも、
そして遠征したのも、良い思い出になったわ
エイト君たち、本当にありがと~!!

エイト秋ツアー

おととい、エイトの秋の全国ツアーの案内が届きました。

今回、名古屋公演は無く、
一番近いところで三重公演があるんだけど、
申し込みを非常に悩んでおります・・・。
行きたいんだけど、金銭的に苦しくって・・・。
8/7締め切りと言うことで、あんまり時間はないけれど、
もう少し考えてみよっかな。

来週末はいよいよサマスペ
ようやくホテル予約完了等、遠征準備が整ってきました。
息子にも、「本物のエイト君たちが今、目の前にいるんだぁ」って言う
感動を味わせたくて、エイトについて予習させてます。
それ以前に、「ちゃんと最後までおとなしく座っててよ!」って
毎日のようにお願いしてます。
それが一番心配だわ・・・

しかしながら、
サマスペに行くまでに片付けないといけない仕事が多々あって、
今はどうしてもそっちに気を取られて、
サマスペが近づいてる実感がなかなか沸いてこない・・・。
逆にその仕事を片付けてしまえば、
サマスペの日が訪れるんだよな~って考えれば、
仕事も頑張れるかなっ?!
ヨシ、頑張るゾ~

息子と参戦

サマスペは妹と行くつもりだったんだけど、
妹が仕事が入ってしまったために行けなくなっちゃったから、
息子を説得して、息子と参戦する事になりました。

息子はジャニーズ初参戦。
普段全く落ち着きがないから、
ちゃんと最後まで座っててくれるかしら??
ってすごく心配なんだけど、
ちゃんと最後まで座っててくれる事を祈って、参戦してきます☆
この舞台を見て、
ちょっとでもジャニーズに憧れを抱いてくれればなぁって、
勝手な望みを抱いている母であります・・・。


息子と行くから、早朝出発は厳しいので、
前日に大阪入りして、一泊しようと考え中・・・。
現在、ホテル等を検索中です。
一泊して遠征なんて、なんかワクワクしちゃうな~♪
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カウンター

プロフィール

HN:
kamekame
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
自己紹介:
KAT-TUNの『K』亀担です♪
その他ジャニーズ全般、応援してます!

時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

おぉ!(返信済)
(05/16)
無題(返信済)
(09/04)
お♪(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(06/06)
おぉ!(返信済)
(04/12)

RSS

おすすめ【CD】

おすすめ【DVD】

                                                                                                                     

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]